ゲーム日記になれない何か

日々のゲーム録のスクラップ場

ポケモンgo ハロウィンイベント結果発表

さてさて、ハロウィンイベントも終わり出てくるポケモンも通常に戻りました。

世間ではソースが増減したり、仕様が大幅に変わったりで少し混乱しているような感です。

聞いた話だと57分周期になったとかなんだとか

 

とりあえず個人的にハロウィンイベントの結果発表といきます。

 

f:id:nagi0117:20161106220747p:plain

 

最終1日前の卵の様子

 

正直この時点では勝ちを確信していました

(何をもって勝ちといってるかはわかりませんが)

 

理想

ラプラス カビゴン ミニリュウ ラッキー +α

 

 

 

現実

 

f:id:nagi0117:20161106220943p:plainf:id:nagi0117:20161106220949p:plain

f:id:nagi0117:20161106220939p:plainf:id:nagi0117:20161106220934p:plain

 

f:id:nagi0117:20161106220929p:plain

 

ラッキーでたので良しとします・・・

オムナイトも進化させたら水鉄砲とハイドロポンプになったので満足

 

次はクリスマスイベントになるのかな?

そいつを楽しみにします。