ゲーム日記になれない何か

日々のゲーム録のスクラップ場

本日のシャドバ

念願のAAランク突入 長かった・・・ エイラセラフのハイブリ型でここまで進めあと少しというところで浮気し、いろんなデッキを試しましたが結局ここに落ち着くという とりあえず冥府エルフ使えるようになりたいので練習がんばります。

本日のシャドバ

最近は疾走ビショップにハマってます youtu.be この後5連敗しました・・・

ポケモンgo ハロウィンイベント結果発表

さてさて、ハロウィンイベントも終わり出てくるポケモンも通常に戻りました。 世間ではソースが増減したり、仕様が大幅に変わったりで少し混乱しているような感です。 聞いた話だと57分周期になったとかなんだとか とりあえず個人的にハロウィンイベントの結…

ポケモンgo Halloweenイベント途中経過🎃

公式初のイベント 今回はハロウィンイベントということでお化けとか怖い系が出やすい 出やすいというより普段出てる ポケモンがそれに代わった感じです。 このイベントの目玉といえば 1.アメ2倍 2.相棒の飴4倍(実際にはもらえるまでの距離が1/4) この…

メロスピ入門

本日はわたくしのこよなく愛するメロスピの紹介をします。 ゲームには全く関係なさそうですが、メロスピはゲーム音楽にかなり近いと思います。 メロスピとは メタルの中のヘヴィーメタルをさらに小分けしたときに出てくる 「メロディックスピードメタル」→メ…

本日のシャドバ

エイラビショップ始めました。 見どころは1本目の2戦目 www.youtube.com www.youtube.com

ポケモンgo ジャズドリーム vs 常滑駅

今週の土曜日は常滑駅へ 日曜日はジャズドリームへ行ってきました。 ちょっとした比較をしますと 常滑駅はポケストップが駅のロータリー上に7つ配置されています ポケストップ 常滑駅 - Google 検索 google 画像検索だとどんなんかわかりやすいと思います。…

本日のシャドバ

youtu.be youtu.be なぜか途中でsiriが反応してからは画質が落ちてます。 ヴァンピィちゃん最強ですし

シャドバ 新パック開封

とうとうやってきました 新パックダークネスエボルブ 今までため込んできたルピとクリスタルをすべてつぎ込みました。 www.youtube.com www.youtube.com とりあえずメアリーが出なかったので余ったカードを分解して ヴァンパイア強化しときました

本日のシャドバ

とりあえずのランクマ動画 www.youtube.com とっても長い試合になった・・・ 冥府どこー? www.youtube.com www.youtube.com まったくBPが上がりません!

ぽけごー3

とうとう142匹捕獲終わりました。 東海に住んでる人であればジャズドリーム長島がおすすめ ほぼすべてのポケモンが出現し、3段進化のポケモンも結構でます。 それ+普段の卵をどれだけ頑張るかがキモになってきます。 こっからはジムで使うポケモンの厳選に…

Pokémon GO Plus 購入

人気すぎて売り切れかと思われたが案外簡単に購入できました。 お急ぎ便で今日届いたので使用感を少し 初期状態ではクリップタイプで胸ポケットやベルトにつけることができる感じ 裏側にネジがあるがそこを外して付け替えればブレスレットタイプにもなる。 …

本日のシャドバ

本日のシャドバ 正直あのビショップは目から鱗だった 今まで見たことなかったし ちょっとウィッチ調整します。

ぽけごー2

東海のぽけごー聖地 ジャズドリーム長島 そこでラプラスが出たときの写真 写真 1Fの左側に喫煙スペースがあるんだけど、その奥にラプラス 出た瞬間シャトルランが始まり数分後にはこの状態 熱が冷めたと報道されていてもまだまだこんな様子です。 技は確かつ…

ぽけごー

今現在のポケゴー図鑑 みんな最後に残るといわれてるマタドガスとベトベトンのこり・・・

はじめまして

どうせゲームをやるなら記録にも残そうと思って始めて見ました。なーんもわかってませんがよろしくお願いします。