ゲーム日記になれない何か

日々のゲーム録のスクラップ場

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のシャドバ

とりあえずのランクマ動画 www.youtube.com とっても長い試合になった・・・ 冥府どこー? www.youtube.com www.youtube.com まったくBPが上がりません!

ぽけごー3

とうとう142匹捕獲終わりました。 東海に住んでる人であればジャズドリーム長島がおすすめ ほぼすべてのポケモンが出現し、3段進化のポケモンも結構でます。 それ+普段の卵をどれだけ頑張るかがキモになってきます。 こっからはジムで使うポケモンの厳選に…

Pokémon GO Plus 購入

人気すぎて売り切れかと思われたが案外簡単に購入できました。 お急ぎ便で今日届いたので使用感を少し 初期状態ではクリップタイプで胸ポケットやベルトにつけることができる感じ 裏側にネジがあるがそこを外して付け替えればブレスレットタイプにもなる。 …

本日のシャドバ

本日のシャドバ 正直あのビショップは目から鱗だった 今まで見たことなかったし ちょっとウィッチ調整します。

ぽけごー2

東海のぽけごー聖地 ジャズドリーム長島 そこでラプラスが出たときの写真 写真 1Fの左側に喫煙スペースがあるんだけど、その奥にラプラス 出た瞬間シャトルランが始まり数分後にはこの状態 熱が冷めたと報道されていてもまだまだこんな様子です。 技は確かつ…

ぽけごー

今現在のポケゴー図鑑 みんな最後に残るといわれてるマタドガスとベトベトンのこり・・・

はじめまして

どうせゲームをやるなら記録にも残そうと思って始めて見ました。なーんもわかってませんがよろしくお願いします。